Searching...
2014年12月10日水曜日

女子力とパッチ2.45感想

2.45がやってきたわけですが…。
昨日はバハ練習日だったのでさして出来ず。

とりあえず、、、ゾディアックはよしだぁぁぁぁぁって言いたくなる感じです。。。

シャルザーンのおっさんから”振り返ってみよう”て言われて背筋が凍りました!
(うへぇってなったので、SSはない!)

リアルラック任せの内容だけはどうも納得がいか~ん!
ジョブ縛りはないらしいので戦士で行こうかと思うけどワンダとブレフロ位しかダッシュできないYO!


ストンラスキンは詠唱時間長いけど、楽しいね!
迅速と合わせて使うと気分爽快!(迅速使うのもったいないけど;)



あとリューさんは喜んではりましたね!
CFで一緒になったリューさんが
”私の時代がキターーーーー”
って叫んではりました。
良かったですな(*´艸`*)



さて、ちょっと前の事、イケメン、かつ、チャラ男だった、オスッテの固定メンさんが、なんと~
超かわいいミコッテになってました。

★自分も同じポーズできるはずなのだが…!
浴衣忍者ミラプリ

浴衣忍者かわいいやないか!
浴衣忍者ミラプリ

癒し系を目指したらしいです。
髪の毛ピンク系にしたら女子力上がるんだろうか…。


一年以上同じキャラだし、たまには変化もないと…(髪型は自分より変えてはる!)って感じのことを言ってましたが、衝撃です。
自分が幻想薬中毒を経てミコッテにが戻った時に、”ミコッテ(♀)はいいなぁ~転生しようかな~”と言っていたけれど、びっくりです!

★チャラ男だった頃(本人曰くチャラくはない)
チャラ男風オスッテ


流石に上半身露出スタイルはやめたもよう…。


固定メンさんは前にFCが一緒だったこともあって、座るエモを見せてもらって、何度も死にそう(MOE的な何か…)になったりしたのだけれど癒し系女子になってなんだか複雑です!



何故かちょいちょい、気持ち女性らしい喋り方になったような気がしないでもないのだけれど、元々中の人は性別不詳なので慣れていくことにしようと思います!

”ロールプレイなんだから楽しまなきゃね”

というような事を言ってはったけど、なるほど~って思いました!
そしてミコッテ(♀)になってから、MIPが多くなった気がする…って言ってました(*´艸`*)


そういえば、セーラーが出たころ、学者で胴をミラプリしてルレに行っていたけど、”盗撮させてもらった”とか言われたことあったなぁと思ったりなど。



話は変わって、エレゼンから幻想薬でルガになったフレさん(=ララフェルほいほいの人)。
バハ突入前に喋ってたのだけど、なんか洗脳されてそうな絵面!!!

★このツボを買いなさいな
修理とかしてただけだと思うけど…;


そしてオスッテだったフレさんはエレゼンに…

★タレ目がいいね!
タレ目なエレゼン


まぁ一番カワイイのはミコッテで間違いないのだけどな!
★LSミコッテメンズで!
スキュラを着込んだミコッテ

※1名いかついけど!

モドナできゃいきゃいしてたら、かわいいララにさわさわされたような気がしないでもないけど、ミコッテは正義だと思いました。

★脇とか出してたしかな;

捕虜になるミコッテ…。

ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!