Searching...
2014年12月9日火曜日

サヨナラ意思ダ60個

真成3層、詩人HP6000いるってよ。

2層練習中にそんな話を聞きました…。

★2層ヒラ装備が意外にセクシー!
真成2層ヒラ脚 前から

真成2層ヒラ脚 後ろから

リダさんを盗撮!
バレたら怒られるかもです!



ってことで、ちょっと前のこと、必死で新式アクセたちを作りました…。

★足らん…。


ずっとバハ装備ドロップしないし、詩学はアレだし…(ヽ'ω`)


何となく自分銘かフレさん銘のものがいいな~という主義なので、今回は自作!
(色々あってマケ買いした装備あるけど…;)

☆3HQ作るのに…ふむ、加工と作業は足りてるな、CPが料理ブーストなしで345 …
今338しかないわ~
で、よく調べもせずに、装備更新するかと、スプラ作成。


・・・スプラ、CPついてないってorz
★加工と作業だけだったよ!
彫金ウルカグアリーハンマー・スプラ


ってことで、旧クラフタアクセを更新、当然禁断。
悲しみのCP追加です。
まぁここはサックリいきました。自分ついてる!!!
幸先良いやん~とホクホク!

シュミレーションサイト使って練習しつつ、他の☆3素材で試してみて複数回HQが無事にできたので、レッツ製作!


NQでした・・・(´・ω・`)
…どういうこと…ひ、秘訣ミスったのかな;

★・・・
アイオライトリングNQ


2回目、HQができたのだけど、着かないね~禁断…。


天ガ、活ガ、活ガ、意思ダ、意思ダ
ってするつもりだったけど、
心折れて
天ガ、活ガ、活ダ、、、

でそっから先、意思ダさんが着いてくれない。

溜め込んでいた意思ダ62,3個が割れて、、、
天ガ、活ガ、活ダ、意思ダ、、、

最後の意思ダも着かん!!!!

ってことで、マケボで買ったりしつつ、この日は着けるの止めました。
1個目のアクセでこんなのなのに、他作れるんかなとひたすら不安(禁断費用が)


翌日、インして早々に着けてみたら、あっさりはまるし…。

★血涙だけど妥協だYO!
アイオライトリング妥協禁断…


ちょっと前に5禁断80万ギル(@Tiamat)で指輪売ってたけど、買った方が安かったよね…(´・ω・`)

もうヤダ~。ホントやだ…。

助けて…。


世の詩人さんはどうしてるのだ!フレさん曰く”詩人は貧乏人にはなれないジョブ”らしいけど、ほんと辛い…。

PTボ込みで6000超えるようにはなったけど…

そして”まだまだ火力の伸びしろあるな”ってメンバーさんに言われてるので、頑張らねば(T_T)


は〜4層に備えてイクサルデイリー通いがまじでやめられないですわ~~~(エコー)
そして錬成がんばらなですわ~(ヽ'ω`)

★クルザスの釣りは寒さがキビシー



てなこといってるけど、紅蓮ミスとかしてたら先に進めないしね。
カメラ真俯瞰視点に切り替え!は覚えた。
自分の横を赤球がすり抜けていった哀しみは筆舌に尽くし難い…。

★じっちゃんを救う3層
真成3層ちょっと泣ける


一緒に練習に付き合ってくれた固定メンさんや、色々教えてくれつつ付き合ってくれたTiamat民の方々ありがとうです!



話は変わって、”暗黒騎士見せてあげよっか”ってフレさんに披露してもろたw

★暗黒騎士(風)
暗黒騎士風ミラプリ


新ジョブはなんだかんだと楽しみだな!


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡 そして気がつけば1万5千PV越えてました!ありがとです!

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!