Searching...
2014年12月27日土曜日

なんだかんだとクリスマス

クリスマス、終わりましたね~
といってもエオルゼアはまだクリスマスイベント中ってことで…。

泣ける話ありつつ、運営さんは頑張らはったのではないでしょうか(謎の上から目線)


★2014のクリスマスコス!

プリチーヒゲ!

早速お家にツリー飾らな!ってことで張り切ってクエを受注。
固定リダさんに、緑は選んじゃダメって言われてたけど、うっかり、緑のツリー選んでしまったのは内緒です。

★翌日からは他所様の家に侵入。

(そして、木人が仕込まれていて、あわわとなる)

★初日の戦利品。


ツリーを早速設置!と思っていたのだけれど、
先に、ミニオンとっちゃいました。
帽子を取る姿がキュート!後ろ姿だけど!


★我が家にもツリー!


青色が好き!という理由で、クレセントムーン・ツリーをチョイス!
8区だし、会場から近くないしまぁ誰もこないですなw


★連打してエフェクトで遊ぶ



固定リダさんが花火もあげてました(*´艸`*)
きゃほ~い!

★サンタからのケーキ

固定メンサンタさんから、ケーキもいただきました!
側面が♥(ハート)になっていたりと、なかなか凝ってます!
リアルゼアのクリパはケーキ予約忘れで、あわやケーキなしになるところであった…


ちなみに設置できると思って、ノエルも交換してしまいました。
調理品って書いてあったよ;


フレさんから、スターライトギフトでサベネアの野菜が出たと聞きつけ、やってみたら・・・


★なんかエフェクト出るやつ

ハズレっぽかったです。
さすが、運のなさピカイチ級です'`,、('∀`) '`,、



吉田サンタさんが居るなら、ゼーメルでのZWのドロップ品が欲しい~

出ないんだよ~もう行くの嫌なんだよ~続き出来ないんだよ~
助けて、、、ほんと(ヽ'ω`)

とぼやいていたら、18周目にして出ました!まさかのクリプレ!(と思っている)
フレさんや固定リダさんにも付き合ってもらってたけど、ドハマリだったので、嬉しかったです。

しかしオーラム10周といい、なんでよりによってこのIDでって感じです。
Hブレフロと弱アムダは1回で出たんだよね…。(恨)


★どうみても強そうなサンタ

サンタコスが似合いそうなフレさん。
服を着てもらったのだけれど、めちゃいかつかったw


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!