Searching...
2014年12月3日水曜日

ノウス2本目完成~

ジャカジャーン!(ジングル)
ブラビューアノウス完成


ということで、2本目のノウス完成…。
12/9からゾディアックの続編が始まるってことなので、ネクサスにするのは無理だけれど、
一昨日、ノウスまでこぎつけました!


フレさんの先導パワーとか、FATE湧きの引きの良さとか、何かと助けてもらって、無事完成。

指定FATEとリーヴはめんどくさいな~と言いつつ、FATE待ちは喋ったり、リアル用事やったり、製作したりしてる間に湧いてくれたり、と1回目の時よりサックリ行ったイメージ。

雑魚狩りに夢中になって、二人してFATE逃したり、武器違いでやり直しとかもあったけれど、かなり順調に進みました~。

★アートマからの卒業!アニムスだ!


★忍者とライオン丸
忍者とホワイトライオン

友と家族待ちのヒトコマ。
ララとホワイトライオンの組み合わせはヤバイ!特に忍者!
多分他の人もチラチラ見てはったような気がする~
かわゆす(*´艸`*)


まぁ本と言えば、雑魚殲滅もあるわけで、狩りつつフラフラ。


★絶景ポイント発見!
ワインポートからコスタを臨む


★夕焼け~と思ったら朝焼けだった
クルザスの朝焼け

★避難しつつ、製作と分解
モルボル待ちで甲冑タイム


★エオルゼアの植物でかい…
植物の異常な大きさ!


楽しきゾディアックでした。
ノウスになったものの、動きに怪しさの残る戦士にはかわりないわけで、日々修行ですな!

---

話は変わって、何かの拍子で立ち寄ったリムサ。
マメット・デュラハンを連れている人が居たのだけれど、思いの外デュラハンの動きがかわいい…。

なんだこやつ!と思ってテンション上がっていたら、フレさんがサクっと作ってくれはりました~(*´艸`*)

★甲冑で作れるらしい
マメット・デュラハン製作中


いかつい見た目なのに、カクカクっとした動きが絶妙。
かわいいやつです。

★静止画しかないけど!
動くマメット・デュラハン



気に入ったので、こんなところでも。


★モドナの入り口にて
ネコだけどのぼるのは苦手!


★深夜の女子トーク中(この前後は寝落ち…)


自分の画面では、固定リダさん(左端)のふかふかクッションに自分が座ってることになっているのだけれど、実際はどうだったのだろうか(^_^;)
本人じゃなくても座れるのね;


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!