Searching...
2014年12月18日木曜日

ヘタンク、侵攻編に突撃する

先々週末のこと。
リアルゼアの呼び出しにより、酔っ払って帰ってきた深夜。日々のデイリーを終わらせて固定リダさんとお喋りしていたのだけど、、、

”暇ですよね?”って聞かれるや否や、PT飛んできて、CF申請。

どこ行くのかな~と思っていたら、侵攻1層!!!


Oh!自分、今戦士なんですけど!?


ひ~マジで無理!と思いましたが、入ってしまったものは仕方がない。
踏ん張ってみることにしました。
一応半年、詩人でだけどやってきたわけですし;

取り敢えず、自分は後攻でスタート。

スイッチのタイミングは何となくわかる。
なんとなく…。

しかしですね、どうやら向きが逆だったみたいで、PTメンさんたちにデバフつきまくり…。


ぐふ…申し訳ない(ヽ'ω`)


向きに気を付けたら今度は自分が吸い込まれるとか、もうね色々やってしまって涙目。

これは途中でギブアップくるに違いない(T_T)と思っていたのだけれど、相方のナイト様とか黒さんとか、こうしたらいいよ!ってめちゃアドバイスくれはる!
LSチャットでもリダさんからの教えが!!!

なんとかしないと~って焦って、てんぱる自分を励ましてくれたり、指示出してくれたりでなんとかクリアできました。

根気強く付き合ってくださったみなさん、ありがとうです!


で、そこから明け方にも関わらず、繰り返されるCF申請→シャキーン。
リダさんがナイトに職変えて特訓してくれたり、途中から2層にもチェックを入れて申請してはったらしいけど、1層しかシャキらなかったみたいです(^_^;)

先攻やったり後攻やったり、マラソンしないでラフレシア横に居たりとか色んなパターンを経験…。

ビビリながらだけど、1層は戦士でも行けそうな感じになりました。
(もうちょっと練習しないと自信が…)


★固定リダさんのスパルタ教育の賜物


頭装備もらえたよ~

実はノウスを意思、クリ、スキルスピードにしたので、
めちゃくちゃMISS出てたのですよね;あとTPがカツカツ!
命中着いてるのでありがたや~


★でも髪型とあってない…ので


頭は引き続き非表示にしました。


いや~ドッキドキで酔いもすっかり覚めました。
久々、寝落ちしない週末でした!


練習に付き合ってくれた固定リダさんですが、
”いきなり放り込んで悪かったです”と言いつつ、
”(上手くいかなくて)シュンとしながら、頑張ってる姿をみるのが良い”的なことを言ってはりました。

どこまでもドSな固定リダさん!
(クビにならない限り付いていこうと思うドMなアオハルであった…)


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!