Searching...
2014年11月19日水曜日

誕生!ひよっこ忍者!

固定メンさんやフレさんのお供をしつつ、
のんびりやっていた忍者ですが、
週末にカンストできました~!

★なんか好きになれん忍者AF1…
忍者AF

忍者らしく(?)屋根上でござる。


★やはりミラプリするなら風魔か!?
ミラプリ風魔


自分は脚だけ持ってないんだよね(´・ω・`)


★それとも新式3か!?(モドナで盗撮…)
忍者新式3



レベル上げはこんな感じで。
双剣 ~8 FATE
双剣 8~29 リーヴ(アダマンタスの卵:トランキル)
忍者 30~40 コスタ/クルザス 脳死FATE
忍者 40~ 北ザナ&モードゥナ FATE&リーヴ

カンスト直前は攻略手帳にもお世話になりました。

間、ちょいちょいフレさんたちや固定リダさんにIDに連れて行ってもらって、
忍者おもろい!早く自分も水遁とか土遁とかやりたい~!と
テンション上がりっぱなしのレベル上げ。

★保護者(ミコッテ戦士)とララトリオでカッター
戦士1、忍者2、白魔1でカッター!


48あたりの追い込みではモードゥナリーヴに固定リダさんが付き合ってくれました。
完全介護による誘導リーヴなど!



後半(11月中旬くらいから)はダメ元で日付が代わり、 なんか諸々済ませて、フレさんたちが落ち始める頃にロールレ申請。
申請中に、イクサルデイリー(値下がってるけど、頼みの金策;)やったり、
ソロFATE(チョコボいないしたまにペロる)したりしながら、
寝落ちと戦いつつシャキーンを待っていました。

★時にまったり
コリブリと固定リダさん


当初は2時間待ちは余裕!でしたが、
早い日で1時間半くらいでシャキルこともありました!


★まぁそれでも長い…
CFシャキんない…


今日もシャキらんかったし、寝るか~とお家に戻るとシャキーン!とか。


★北ザナといえばキマイラ先生(ミコッテver)
北ザナでキマイラ



駆けつけたけど、深夜だったので自分とお一人だけ。
遠巻きに見守る(その後スルー)など。

基本忍者さんばかりのFATEなので、交代でキマイラ持ったりとか ちょっと楽しかったりもした!
(タゲ持った人がどんどん死んでいく。。。割に合わない経験値!)



レベル46あたりでララからミコッテに戻ったのだけれど、
身体の動きがよくわかるようになり、
格闘ゲームーやってるみたいで楽しさがさらにUP!


★ミコッテ&ララ比較
忍者FATEシーン


真ん中、自キャラ、左端、見知らぬララっ娘さん


モンクは挫折してしまったけれど、忍者は練習してそこそこDPS出せるようになりたいと思います!
一緒にゾディアック2本目をしている忍者のフレさんに色々レクチャーしてもらおう~
(いきなり人に頼る!)

その前にXHBの最適化ですね(^_^;)


★めでたくカンスト
忍者カンスト~!

カッコだけはそこそこ一人前w



しかし、双剣も忍者もクエストはとっても良かった!
今まで学者と竜さんのクエが好きだったけれど、見応えありました!
忍者はホロっときたね!


★吊し上げには笑った(*´艸`*)
ジャック、吊し上げ



★忍者の跡をつける光の戦士…(器用すぎる…) 
忍者を尾行…


★カラスゥゥゥゥゥゥゥ!
めちゃいいキャラ、カラス!


今までよりなんか長かった気がせんでもないけれど、
次の新ジョブに期待!
特にガンナー!


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!