Searching...
2014年11月21日金曜日

邂逅4層周回とか

例のアレのやつですね。

それと、くま~マウントをもらいたなというのがありまして。
(ほんとはライオン欲しかったりするけど、自分のナイトは飾り…)
暇があれば回している感じです。

戦士マウントをもらうに値する腕がここで備わるかは大いに疑問なのだけれど、通ってみてます。


まずは最近の動き(ネクサス周回の時に様子が変わってたし)をチェックするのに白で何度かトライ。

なんとなく掴んだところで、戦士で突撃。

転がったり、誰かが転がったりもなく(ヒラさんが優秀なわけだけど)
何度か行ってみたけど、動きがあってるのかちょっと不安…。


というような事を言っていたら、固定リダさんが、
稽古を付けてくれました!

★ヘヴィハイアラガンコートが眩しい!
ヘヴィアラガンコートかっこよす!

この頃はまだララ。
周回で取ったというタンク胴が眩しいです!
自分が希望してない時はタンク胴が出るっていうね(´・ω・`)
ぜひ、自分の元にもやってきて欲しいです!
(性能はあれなので、ミラプリだけど)


MTの動き、STの動き、最近のまとめる感じの動き


という感じで何パターンか付き合ってくれました!
その後は安心して一人でも行けるようになり、ちょっと嬉しかったり。
根っからのスーパータンク様と一緒になると、鮮やかに決めはるし、頼もしいです!
自分もあんな風になりたいですな(イメトレ!)

キメラレザーももらえたり!

★私のキリム装備に消えたんだけどな!


そんなわけで、またフレさんに依頼してキリムライトコーンを作ってもらったのでした。

ララで装備したら、ちょっとアレレな感じで、爆笑されたりしたけどね;
ミコッテでも似合っているかは疑問!だったので、頭装備オフにしちゃいました;


うん、まぁ、禁断は妥協でガガダダダです。
せっかくだからガガガガガとかすれば良いのだろうけど、資金が…。

中途半端ならやらない方がいいのかどうなのか!
と思ったりしたけど、侵攻の時も新式にはお世話になったので良し!ということにしようと思います。


そろそろ2層練習PT難民から脱却して練習しに行きたいところ~
(まぁのんびりやってるのでいいのだけれど)
と思っていたら、固定での練習が再開となりました。

メンバー再編成中につき、メンバーさんのお知り合いや公募しての練習ですけどね。


★1層のチャージで仲良く…。
チャージで吹き飛ばされるの巻


まぁこんなことも。

3週連続、忍者キャスっていうドロップ!いい加減、他の拝んでみたいです~


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!