Searching...
2014年11月13日木曜日

たまねぎ

ララになったらやろうと思ってたことがあったのです!

すっかり忘れてた!ってことで~
ちょっと前のこと、倉庫から引っ張りだしてきました!

★たまねぎ剣士(戦士だけど)


その昔、フレさんがオスッテだった頃にミラプリをしていて、
おお~ってなってたのですが、ハイランに転生しはってから
やめていて、ララに転生してから再び
たまねぎ剣士になってたのですよね。
(やっぱララは似合う…)


自分もリテイナーさんがレッドオニオンヘルムを持ってきたので、
被ってみたのですが、固定メンさんたちから、
ミコッテには似合ってない、とか、変ですよ って言われて
倉庫に突っ込んでいたのです。
まぁ確かにすごい似合ってなかった!


というわけで、ミラプリ!
キュイラス系よりも、ホーバージョンの方が自分の好みなので、
そちらを選択、手はミトングローブっぽいものにしてみました。


かなり満足!(*´艸`*)



★にんにん修行でハウケタに行った時
レッドオニオンヘルムでミラプリ


フレさんとフレさんのFCメンさんと行ったのだけど、
みんなララでかわいいぜ!
見事に向いてる方向バラバラだけどな!


ID行っても目立ちますな。



時に、ララというのは人様の膝の上に気軽に座れてしまいます。


★エレゼンなフレさんが太った
エレゼンさんがルガへ…


ここでもオニオンカラーというか、頭の飾りが目立ちます!

おもむろに地面に座らはったのですが、、、
気付いたら膝の上に乗っていました。。。


ルガのお膝はララ目線だと座りたくなる不思議…。
”ララフェルほいほい”ってフレさんが言ってはりました。


さらに!同じくオニオンヘルムを持っている、
LSメンさんの元にララフェル姿を披露しに!


★ラノシアで記念撮影



LSメンさんのララはこんがり日焼けに
タレ目とお団子ヘアが特徴的!
ヘルムでお団子わからんけどね!



★注目はキュートなヒップ!
ララナイトの後ろ姿



いや~プリンとしてますね!
かわゆ!
禁断のサブリガを履くことを勧められました。


ララはこういう楽しみがあるので良いね!!




話はかわって、久々フレさんとDPS同士でエキルレいきました。
今回ので新ID巡りも終了~

サスタシャはイヤだな~って行く前にフレさんと言ってたら、
サスタシャでした(´・ω・`)なんというお約束!


道中のボスのギミック対応が思ってたのと違ったりとか
まだまだ不慣れなサスタシャです。


★アレな船長とイカを倒したあと…


暗かったせいか、絵画調の雰囲気に。

イカはさっくりと倒したいです。(手が痛いのだもの…)
ハルブレイカーアイルハードに期待してましたが、
これがあのイカなら期待薄だなぁ。


ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!