Searching...
2014年11月27日木曜日

アイツとペアルック!

先日、ちょっと忍者もやってみたいな~ってことで、フレさんとエキルレするのに忍者で行ってきました!

ちょいとドキドキ~と思ってシャキった後、暗転すると…
サスタシャ…でした!

もう!サスタシャは嫌いなんだってば!と思いつつ、開幕風遁の術とかやってみて、気合十分!

意気揚々と進んでいきました。


忍者はトドメを刺す威力が弱いような気がするけど(自分が下手なだけだと思うけども)フレさん先導の元サクサク。


で、道中とんでもない事に気がついてしまったのです!


それは2ボスでの出来事。
ボスに乱射のマーキングされたわけですね。
うさぎ出しちゃうし、何だかんだで殴りが甘く、あえなく転がってしまいました。

★ひよっこ忍者、ここに死す。
サスタシャハードにて散る


ふぁ~みんなごめん!と思いつつ、フレさんや他のメンバーさんの勇姿を眺めていたわけですが、、、


ん?
★考える

思わず2度見。

★船長の装備って…
キリムレザーコート



キリムシリーズやんか~~~!


わ~ん;;まさかの詩人で装備お揃い!

もうね、カッコ良かったキリムレザーコートが一瞬にして
色褪せた感じになりました。


ブラックがカッコ良かったのだけれど、染めてやったね!
ペアルックやめてやったね!

なんなの!半分イカみたいな元船長とペアルックって!!!

★新生!キリムレザーコート
キリムレザーコートをミコッテでミラプリ


あれです。ベルバラです。
アンドレです。(いうほど知らんけど)
脚は軍票じゃなくて「記章」でもらえる、黒渦団のファイター脚です。
ミラプリというおしゃれのために、記章1,000と交換してやったぜ!!!

これでおしゃれのために使った記章は
3,600になりました。
ロミンサンエリート・スケイルアーマー(戦士・ナイト専用)
ロミンサンエリート・スケイルフィンガー(ファイター用)
ロミンサンエリート・スケイルコート(ファイター用)
ロミンサンエリート・トラウザー(ファイター用)←New!


★ついでに…乗馬スタイル
ロミンサンエリート・トラウザーでミラプリ


黒渦の記章脚が思いの外気に入ったのでベストマンジャケットと組合せ。
完全に乗馬する人みたいになりました。


シルクスのアモンといい、詩人装備NPCがネタな感じがするのは気のせいかしらん…。



ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!