Searching...
2014年11月25日火曜日

2本目のゾディアック その後

詩人のをやった時に、もう2度とこんなものするか!(できない)
と思っていたのだけれど、新パッチも落ち着いたし…
ということで、アートマ集めで止まっていた戦士の本を先々週くらいから開始してみました。(やるんかい…っていう)

★これって血だよね…(ゾワワ)
ブラビューラに血糊…




勢いよく、炎天一巻をやり始めたのは良いのだけれど、
相変わらずFATEは沸かないし(緩和は嘘か!?)、ヴィジルで武器換え忘れるし…で
めんどうなFATEだけ終わらした後は、すっかりやる気がなくなり、放置。

サブ職のだし…と思って放置してるとフレさんにぼやいていたら、
じゃぁ忍者の進めるかな と!

前回に引き続き、一緒に本をやってもらえる事になりました。
(一人でやる精神力がないもので…)

とりあえず、レリクエを終わらせようってことで一連の儀式を行い、さくさくアートマにしてはりました!
週末だったからか、未制覇の人がちょいちょいいて、戦記も多めにもらえてありがたや~でした。

ハイルレ相当のIDじゃなければ、錬成アクセでもいいだろうと、錬成アクセも作成!

FATEほどではないけど、雑魚狩りも結構めんどう!
自分はかなりどんくさいので、フレさんに付いて回って倒してる感じです。
戦士なせいか、DPSは圧倒的に出せていない・・ 

★MOB湧き待ち…


★FATE湧き待ち…


木材に隠れてる感じが完全に張り込み。
気分はララデカ長に仕える新米刑事です。


炎天一巻もたいがいだったけれど、
二巻の「我ら第二戦闘大隊」(南ザナ)

詩人の時はすっごくさっくりいったのだけれどめっさ待ちました。

2時間20分くらいかかって湧いた…。
待機場所間違えたかな~って何度も見直したりもした。
5分かからずに終わったけどね!

ちなみに詩人の時からお世話になっるまとめ記事
ふゆのなまず さん(ゾディアック)

FATEの場所とか、どのリーヴやるとか、スゴク助かってますm(_ _)m



深夜フレさんやLSメンさんも落ち、本読んだり、仕事しつつ、待ってみるものの全く沸かない!
しかし固定でバハの練習もそろそろ本格的に始まりそうだし、やれる時にやっておかないと…。
フレさんの足引っ張りそうだ!と思い、やることもなくなったので、マケ出品用の物を作りながら待機…。

昔と比べて、マクロを作ったので楽にはなったけど、深夜のぼっち待ちは結構堪える…。

★お顔も歪んでいるよ…


と、作っていたら、ゾロゾロとNPCの集団が!
きた~!早く製作終わらさな!と
マクロ終わりを待っていると、、、
どこからともなくチョコボを連れた人が登場!

ガサガサ狩り始めて、FATEの終了ゲージがどんどん進む!
やばい!製作終わるの待ってられない!
ってそわそわしてる間に、製作完了!

あわてて戦士になるも、リキャが~ぐわ~
とりあえず、AAだけでも戦わねば!
そしてチョコボさんも戦いにいって!と呼び出してファイターモードにして突撃!

なんとか間に合いました~(・ω<)



今夜から固定でバハはリスタートの予定だけど、ゾディアックはまったりしているので、ゆとりあるエオルゼアライフが送れている気がします。





ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!