Searching...
2014年10月30日木曜日

自キャラにもパッチ

2.4がやってきましたね!世間はわいわいお祭りですが、
自分はララ転生で賑わってます!

★ブログタイトルの置いてきぼり感


というのは半分くらい冗談で・・・、

早速あれこれ解放してストーリーとか進めてきました!

初日やったこと
・メインクエ完了(エレゼン姐さんの声が好きだ~)
・新ID3つ完了
・双剣 レベル8まで
・ララ転生

シヴァはクリア済みの固定リダさんが白で同行してくれて、
ひょ~~~楽しい~と思ってる間に終わりました。
ゲーム内スケートリンク…。
その後戦士でも行ってみたけどね!
次は極に挑戦です~!


新IDは、、、やばそうだ~と思ってたカルンが一番簡単でした。
ちょっと拍子抜け~
ラスボスは”4スタック溜めてるとどうなるのか?"ってことで
溜めてみましたw

自分がアレな姿になってニヤニヤしてましたが、
その後、避けそこねて、また2スタック溜まったのは内緒です;


★棺桶に詰め込まれるの巻
カルンハードで棺桶の巻


戦闘不能になったところでSS!
背景と一体化。

しかし、宝箱が素材ばかりでつまらぬ!
ID装備の追加plzです!


とまぁ、わーきゃー盛り上がってたわけで、
ついついね、、、明け方近くまでプレイしてしまいました。
(普段日付が変わる前に落ちてる固定メンさんが双剣30にしてた…)


そして、こないだエレゼンにしたばかりだけど、クエやらIDやら終わった後に、


町で見掛ける新髪型!自分もやりたい!

美容院で生まれ変わるYO!

エレゼン、なんか思ってるのと違う…(´・ω・`)

ああ!もう!早くミコッテに戻らねば!

その前にララで遊ばないと!(謎の強迫観念)

幻想薬(シャララン~)残り1個

ララになる


という事が10分位の間で行われました。

夜中のテンションでララにしちゃった!
というと、固定メンさんが見に来てくれました。


★生き別れ姉妹、感動の再会

という設定で即興で三文芝居。
自分が妹らしいです。

このララっ娘さん、パッチ前は確かにララからエレゼンにしてはったのだけど、
家に遊びにきた時にはララに戻っていてビックリしました!
そしてその三文芝居に呆れつつ、固定リダさんも遊びにきてくれたのですが、、、
ララのかわいさ勝負で負けを言い渡されました…orz



★判決のとき…。


まぁでも作るのスゴク大変だった!

ララ目線でみるかわいいララは、さらにかわいかったです!
ミコッテなぁ…戻れるかな~(´・ω・`)


ララぁ・・・



話は変わって~メンテ前に心配していた畑のこと!
収穫間近のグレイズナッツが大ピンチ!
で、朝の出勤前に手入れをしていったわけですが、
夜にインしたら、枯れてもなく、もやもやしたものも出ていませんでした!

1日以上経つともやもやが出ると聞いていたのですが、これは・・・
と思い、Activityリストを見てみると…

見知らぬ方が手入れしてくれてました!

ありがと~と思いつつ、ご近所さんの畑を見て回ったりしましたが、
どこの畑も無事みたいでした。


手入れをしてくれた方に連絡がついてお礼を述べたところ、
昔、メンテの時に同じようにしてもらったので~(みたいな感じ)
ってお返事が!

ふぁぁぁぁぁぁl!

情は人のためならずとはいうけども、感激です!
聞けばご近所さんだったので、こっそり畑の手入れに行きました。



しかし今回のメインクエは長かった…。
そして、特にスノークロークの場所!
人が多過ぎて、動くと画面が点滅してました!
NPCを探すのも一苦労…。


どこからともなくフレさんたちからエモが流れてくるけど、
どこにいるかわからん~!
見つけたけど、
カーソル移動でタゲれ~ん!(マウスじゃないからさ…)

これがPS4クオリティ…。 
 

ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!