Searching...
2014年10月27日月曜日

ルガになる

いよいよ新パッチですね!
グレイズナッツ収穫前につき、朝、水やりして出勤しました。。。
頼むから枯れないで!(;_;)御用邸楽器製作の夢が~!


さて、ちょっと前のこと、ネコからルガに一時的に転生してました(過去形)

バハでミスするとか、期日までにネクサスできてないとか、
いつの間にか発生した謎の賭けに負けてたとかで、
ルガ子もしくはヒュラ子(ただしハイラン)に転生だね!
と固定メンさんたちに言われてました。
(存分にいじってくれる固定メンさんたちが大好きだw)


まぁ気分転換に良いか…と思い、別キャラでルガ子を作成。
イケメンなルガ子を目指して、キャラメイクしてみました。

★ポイントは眼力!



出来栄えになかなか満足して、別キャラでインしてごまかそうみたいな感じでしたが、
転生してないじゃん!と突っ込まれ、思い切って転生しました。


転生する前に一応種族ステータスを調べてみたけれど、
なんと詩人に最も不向き!
これはバハ行く前にやったらあかんやつや~と思い、バハ終了後の翌日、転生。
(そもそもそれも忘れててフレさんに突っ込まれて気がついた…)


デカい!
そしてミッコテでは似合っていた詩人装備が全く似合わない!
戦士に変身してみるもなんか違う…。


そんなこんなで転生報告をしたら固定リダさんがすっとんできてくれたのだけど、、、
宝塚の男役になった気分!(男役したこととかないけど)

ポーズの見せ合いなどをしてたのだけれど、
ヒュラ子(ミッドランダー)の固定リダさんは何をやってもかわいい…。

なに、これはルガ効果!?
ちょっとトキメキを覚えてしまいました。


しかしですよ…ルガ♀の走る姿がなんとも自分的には微妙で、テンションが上がらない…。
さらにはキャラ(中の人)と外見が一致してなくて違和感が…と言われたりなど。


さらに、一番のショックは…

チョコボ巨大化!


★ミコッテFCメンさんのチョコボとの差!



oh!これが一番衝撃。

そんなこんなで、次のバハまでルガ子でいようと思ってたけれど、
動かせば動かすほどテンションがだだ下がり。(ルガ批判とかじゃなくて、ネコとのギャップが…)
2日持たず、一部の固定メンさんやフレさんに披露して、早々に幻想薬課金しました。


★再びミコッテに変身、、、




の予定だったけど、ステは最も詩人向き!フォレスターエレゼンだよ!

ブログ名に偽りあり…(´・ω・`)
そして、最小サイズにしたけど、長身の固定リダさんに比べてデカイ!
あと所作がどれも上品な知的風キャラになりました…orz


★魔女コスプレはなかなか…



一番変身したいのはララだったりするのだけど、ネコに戻ってこれなさそう~


0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!