Searching...
2014年10月31日金曜日

シャレオツ装備!

今回のオシャレ装備で欲しいもの、なんといってもなんとかジャケットでしょ!


ってことで、ID関連が終わったので、クラフターのレシピチェック!

裁縫レシピ!…あれ?ない…。
革?…あれ?ない…。

で、調べたところ、ウルダハで店売り(グラカンの前あたり)でした!


ベストマンジャケット  18,000ギル
ベストマンスラックス  12,000ギル
ベストマンゲイター   6,000ギル
ブライズメイドドレス  18,000ギル
ブライズメイドタイツ  12,000ギル
ブライズメイドサンダル 6,000ギル

安ッ!

試着する前にベストマン一式買ってしまいました!
ちなみに女性はベストマンシリーズ着られるけれど、
男性はブライズメイドの類は着られないみたいです。


その場であれこれ試していると、メイン職クラフタ(?)なフレさんが。


★座っているオスッテを見上げる不思議な感覚
ベストマンジャケット

今度はララか!幼稚園児か!って突っ込まれたりしたけど、
既にクラフターの新副道具(アーティザン)を取ったってことで、
ちょっと色々聞いてました。

聞けば全然HQができん!ってことなので、覚悟して臨みたいと思います。


★しばらく詩人はこの服装!
ベストマンジャケットでミラプリ

秋をイメージしつつ、よそ行き風にしてみました。
何を着てもかわいいのがララだと思うけど、
大人な雰囲気を醸し出すのは大変そうだ!
入学式前夜みたいになってる…!



服も新調したところでフレさんとエキルレに。
エキルレに行き出すとパッチなんてあったのかと思うくらい、通常進行感があります。

★ここはどこのIDでしょう~
氷結潜窟 スノークローク大氷壁


答えは言うまでもありませんね;
でもIDのどこの部分かまではわからんかも。

しかし、ララだと自分もそこそこ写しつつってすると、
背景がちゃんと入り込みませんな。


難しい~!

ランキングに参加してます〜
クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!