Searching...
2014年10月20日月曜日

極モグポスト

ちょっと前のこと、固定リダさんに極モグポスト作ってもらいました(*´艸`*)

極モグポスト

★メールが届いてる時の極モグポスト

善王ポストはヒゲをFCメンさんからもらって作っていたのだけど、
なんかの拍子に極ヒゲGET!


”素材あったら作りますよ~”って固定リダさんが言ってくれたので、作ってもらいました~


で、リダさんが
”今、極ヒゲ高いらしいですね”
って言ってたので、マケボチェック!

なんとその時、極モグヒゲは85万ギル(@Tiamat)してた!

”素材売ってポスト買った方がいいんじゃ・・・”
って聡明なFCメンさんが言ってたのでこれまたチェックしたのだけれど、
ポストは9月以降発売されてなかった!

そんでもって最後に購入されてたポストは35万ギルだったよ!

なんという値上がり!


今貧乏なので、売らなくていいの?って聞かれたりしたけど、モグメがくるとポストから音が鳴るらしい…とか王冠が回るとか、ワクワクしたので作ってもらってしまった!(*´艸`*)

というわけで、現在、お庭には善、極両方のポストが並んでいるのです~



★メールがくると善、極2つとも光るみたいです。



ちょっと実用性が…というツッコミが出たりもしたけど、かわいいので良い!


0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!