Searching...
2014年10月24日金曜日

ハロウィンっぽいイベント

さっくり楽しんできました。

会場に向かうと何故かカヌエ様がいっぱい…。
どういうこと!?と思いながら、イベントスタートです。

※興奮していたので、スクリーンショットはなし…。



初日だったせいか、ダハの町には人が溢れ、PS4の表示限界を越えてました。
なんしか重い!

チョコボ装甲がもらえるらしいということで、交換するクッキーをもらいに、FATEを頑張ることに。
初回は銅で、もらえたクッキーは1個。。。

イアリング … クッキー × 6個
チョコボ装甲 … クッキー × 10個

ということで、このFATEどんだけやらなあかんのや~と思ってましたが、
銀で3個もらえました。


途中、同じくチョコボ装甲狙いのLSメンさんに誘ってもらい、複数人でPT組んでやりましたが、どうもそれは関係なかった模様…。

なんとか必要数を集めて、交換してもらいました(^^ゞ


★イアリバード
イアリバード着用チョコボ

…セレストグリーンに染めたことがわからん感じになりました。
手で持っている風なランタンがかわいいです。


★イアリング

。。。着けてるんだけど、髪型のせいでわからず!
おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ん?猫耳?



ダハではナナモ様になれるらしい!(レア)と聞いて、すごく楽しみにしてましたが、
コウモリ、火の玉みたいなモブの次に変身したら、ラウバーンでした…。

ラウバーンは好きだが、変身はしたくない!
ナナモ様が出るまで粘りました。




★ナナモ様体験


★ナナモ様は小さくない


ララ最小サイズにしているフレさんと記念撮影。
ナナモ様の方がデカイので、どうやらナナモ様は最小サイズではない模様~



で、イベント終わってからどうやら変身してもエモができると知ってショック!
そういえばカヌエ様が紳士の舞やってたよ!!!
。。。気が向いたらまたナナモ様になりに行こうかな。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Back to top!